menu
店長の独り言
now roading
Corporate Profile

旧車・絶版車カスタム
リビルド、バイク販売
オートショップ TAKE

店舗写真

株式会社 オートショップ TAKE(タケ)
〒658-0054 
兵庫県神戸市東灘区御影中町7丁目8-15
TEL:078-843-6422
FAX:078-843-5422
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜・第3日曜日
ユニコーンジャパン特約店

バイクリスト

スズキ バンディット1200S スズキ バンディット1200S Bandit1200S GV77A テックサーフ製マフラー 2002年
43万円
年式:2002年 距離: 37,370km
保険: 色:ブルー

メーター交換前35000km、交換後2370km(260kmメーター) 試乗・通販も大歓迎です♪ GSF1200は1995年に発売された。低回転域のトルクの重厚さを売りにした車両であり、4000回転で最大トルクを発揮する強力なエンジンを搭載している。日本国外ではBandit1200の車名で輸出されていた。国内ではモデルチェンジとして発売されたイナズマ1200を挟み、2000年に再びモデルチェンジを受けてバンディット1200として発売されることになった。
カワサキ ゼファー400χ カワサキ ゼファー400χ ZEPHYRχ ZR400C アドバンテージ製マフラー 2005年
65万円
年式:2005年 距離: 29,980km
保険: 色:ブラウン

ゼファーχの入庫です♪アドバンテージ製のマフラー付きです♪ご来店お待ちしております♪ 1980年代後半のレーサーレプリカ全盛期に、カウルなしの懐古的なスタイルを前面に押して登場した。これが若者ユーザーに受け爆発的な売れ行きを見せ、ネイキッドブームの立役者となった。メーカーによる自主規制の上限値を意識しない出力設定は、過熱しすぎていたカタログスペック競争に一石を投じることとなり、ユーザーのバイク選びのスタイルが変わるターニングポイントとなった。後に他社のネイキッドバイクに対抗するために、ZEPHYRχ・399cc・53馬力として発売された。規制強化後の2008年9月に生産終了が公表され上位モデルと同様のファイナルカラー仕様が2009年3月に発売され販売終了となった。
カワサキ Z400FX カワサキ Z400FX ZEPHYRχ ZR400C Z400FX仕様 E4グランプリカラー
83万円
年式:2006年 距離: 24,278km
保険:検受渡 色:E4 グランプリカラー

遂に完成しました♪Z400FX仕様です♪外装など新品パーツで仕上げました♪ カワサキの名車Z400FXをゼファー400χでお届けすることができるようになりました。1970年代の憧れのエフエックスです。FXの外装パーツを組み付け再現しております。カラーは、E1・E2・E3・E4の各色ご準備できます。また、ノーマル車両を持ち込んでいただき制作することも可能です。現車を展示しておりますのでお気軽にお越しいただきご自身の目で確認してください。Fフェンダー塗装は別料金です♪
ホンダ AX-1 ホンダ AX-1 珍しいブラックボディのAX-1入庫です♪試乗もできます♪ご来店お待ちしております♪
23万円
年式:1990年 距離: 23,450km
保険:2018年4月 色:ブラック

AX-1は、通常の市街地走行だけでなく、郊外や未舖装路をも軽快に走れる斬新なスタイルのスポーツバイクとして、1987年に発売された。ジャンルは、オンロードとオフロードの両立を図ったデュアルパーパスの軽二輪となり2回のマイナーチェンジを経て発売から約10年間販売していた。排気量249ccのMD21E型水冷4サイクルDOHC単気筒エンジンを搭載する。通常使用することが多い低・中速域で特に扱い易く応答性に優れたトルク特性としながら高回転でも伸びの良い出力特性を発揮する設計であり、足廻りは未舗装路走行での踏破性を高めるためロングストロークのサスペンションを採用している。
ヤマハ SRX400 ヤマハ SRX400 SRX400 4型 3VN 1993年
20万円
年式:- 距離: 25,930km
保険:検受渡 色:グレー

ノーマルマフラーあります♪検査受け渡しになります♪ご来店お待ちしてます♪ SRの派生シリーズとして、単気筒エンジンのSRXが発売された。SRシリーズのクラシカルな外観意匠に比べると、SRXはモダンな外観意匠とより近代的な技術が取り入れられ、SRシリーズよりもスポーツ指向が強い車種であった。SRX-6とSRX-4は、共に1985年発売された。、車体構成はほぼ共通仕様で4バルブエンジンと前後ディスクブレーキが装備されていて、当時のシングルレースでは上位を独占していた。SRXシリーズは250cc・400cc・600ccモデルとも1990年モデルチェンジを受けたが、この型式を最後として各モデルと1990年代中に生産終了となった。是非ご来店いただき現車を見てください♪
ホンダ CB250RS-Z ホンダ CB250RS-Z RSZ入庫です♪16800km時にEGとフォークをOHしてます♪ノーマルパーツもあります♪
20万円
年式:1981年 距離: 17,320km
保険: 色:シルバー

1970年代までの250ccクラスロードスポーツモデルは、1クラス上フレーム・車体の共用設計が常套とされていた。ところが、350ccクラスは1975年に免許制度が改正されたため普通自動二輪車の上限排気量となる400ccに主力が移行し、より一層大柄な車体が好まれた背景から250ccクラスのアンダーパワ感は顕著になった。当時のホンダは、250ccクラス主力としてホークが製造販売されていたものの400ccモデルと共用車体であったことから車重は180kgにも達しており、他社の設計専用モデルに走行性能で優位性を保てないと判断。本モデルの開発に着手。販売開始時には軽量化と操縦性をアピールした。
ホンダ Dio ZX ホンダ Dio ZX ライブDio ZX AF35 2サイクル 後期モデル
9万円
年式:2002年 距離: 8,160km
保険: 色:ホワイト

人気のゼッペケ入庫しました♪試乗・即納・通販もOKです♪ Dioは、1988年1月に本田技研工業より発売されたスクータータイプのオートバイである。Dioは主に6世代に分類され初代から3代目のモデルには2ストロークエンジンが採用された。また、ディスクブレーキを装備したSR、2代目から3代目にはディスクブレーキに加えリアスポイラーが装備され馬力がアップされたZX・ゼッペケというスポーツグレードがラインナップされた。
ホンダ CB400SF VTEC Revo ホンダ CB400SF VTEC Revo SOLDOUT(ご成約頂きました)
55万円
年式:2009年 距離: 34,210km
保険:検受渡 色:CBXカラー

検査受け渡しです
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250 SOLDOUT(ご成約頂きました)
23万円
年式:2008年 距離: 39,700km
保険: 色:シルバー

カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100 SOLDOUT(ご成約頂きました)
135万円
年式:2000年 距離: 19,160km
保険: 色:紺

ビトーB&Dの足回り・ブレーキ周りにPMC製ホイールとノジマ製マフラーでカスタムされてます! BITO R&Dオススメのシート JB-POWER フロントフォーク(20万円)ブレーキマスター(5万円) JB-POWER ブレーキ周り(46万円)にPMCのSWORD ヘリテッジホイール(20万円) JB-POWER リアサスペンション(8万円)ノジマのフルエキ(15万円) カラーリングの変更もリーズナブルな価格で変更も可能です。 お任せください!
【 総数:21件(1~10件を表示) 】 1 2 3 次へ>>