バイクインフォメーション

アンダーバー
VULCAN 900 Classic
VULCAN 900 Classic

2013年モデル VULCAN 900 Classic 新発売!

タンク上部からの直線が、そのままスイングアームに直結する独特のバルカンライン。それを豊かな曲線でまとめ上げたおおら かで華やかなフォルムは、極上の存在感を作り上げています。そして心地よいエンジンの鼓動とリズミカルなVツインサウンドが、ライダーを遠く美しい理想の 世界へと誘います。 特徴的なワイドハンドルと鞍型シートが生み出すアップライトなポジション。そしてファットな足回りとフットボードから伝わる独特な鼓動感。美しさと居住性 が高い次元で融合するバルカン900クラシックは、走る歓びを見つけるためのスタンダード・クルーザーです。

■2012年モデルからの変更点
・カラー&グラフィックの変更  ・メーカー希望小売価格の変更

●メーカー希望小売価格(税込):VULCAN 900 Classic 869,000円
問合先:株式会社カワサキモーターサイクルジャパン 0120-400819

YB125SP
YB125SP

中国向けYBシリーズ「YB125SP」新発売について
-扱い易く快適な実用モデル-

ヤマハ発動機株式会社は、2012年6月下旬より、中国向けYBシリーズに「YB125SP」を新たに導入します。
「YB125SP」は、中国二輪車市場での販売拡大を目指し、高い実用性とともに扱い易さ、手軽さを求めるニーズに呼応した製品で、当社の次期中期経営計画※にある「事業規模拡大」政策を担う製品のひとつとなります。生産は重慶建設・ヤマハモーターサイクル有限公司(以下CJYM:Chongqing Jianshe・Yamaha Motor Co., Ltd.)が行い、当社グループ会社の上海ヤマハモーターサイクル販売有限公司(Shanghai Yamaha Jianshe Motor Marketing Co., Ltd.)が販売します。年間約1,400万台で推移する中国二輪車市場では、実用性の高いモーターサイクル型のモデルが約6割を占めています(2011年/ヤマハ調べ)。その中で、2004年からCJYMが生産している「YB125」は、信頼性と実用性の高さで根強い人気を得ています。
「YB125SP」は、現行「YB125」の基本性能を継承しながら、初心者でも扱い易い乗車性、また長時間の荷物運搬や二人乗りでも快適さを求めるニーズに応えました。足付き性が良くリラックスできるライディングポジション、二人乗りでも快適なロング&ローシート、フラットで積載性の高いリアキャリアなどが特徴です。
なおバリエーションは4種あり、ホイールの種類(キャスト/スポーク)、フロントブレーキ方式(ドラム/ディスク)、主な外装パーツへのメッキ処理の有無などを選べ、幅広いニーズに応えます。
※ 当社は、次期中期経営計画(平成25年度から平成27年度まで)において「持続的成長による企業価値向上」を目指し、「事業規模」拡大、「財務力」強化、「企業力」向上に取り組んでまいります。

問合先:ヤマハ発動機株式会社  0120-090819

バンディット1250F ABS
バンディット1250F ABS

追加色を設定して発売

スズキは、シャープかつアグレッシブなフルカウルと電子制御式ABSを標準装備する1254㎝3大型ロードスポーツモデル「バンディット1250F ABS」に追加色を設定して、2012年7月2日(月)より発売する。
●主な変更点
・追加色として、「オールトグレーメタリック」を設定。既存色「グラススプラッシュホワイト」、「グラススパークルブラック」、 「アルバブルーメタリック」と合わせて計4色とした。
※既存色、主要諸元、メーカー希望小売価格に変更はない

●メーカー希望小売価格(税込) バンディット1250F ABS 1,123,500円
問合先:スズキ株式会社 0120-402-253

バンディット1250S ABS
バンディット1250S ABS

一部改良して発売

スズキは、電子制御式ABSを標準装備する1254cm3大型ロードスポーツモデル「バンディット1250S ABS」を一部改良して、7月2日 (月) より発売する。
●主な変更点
・車体色を 「グラススプラッシュホワイト」と「グラススパークルブラック」、 「アルバブルーメタリック」の計3色設定とした
・フレームカラーをグレーにした
・ターンシグナルランプを変更した

●メーカー希望小売価格(税込) バンディット1250S ABS 1,081,500円
問合先:スズキ株式会社 0120-402-253

アドレスV125
アドレスV125

カラーチェンジして発売

スズキは、通勤等に便利な原付2種クラス125cm3スクーター「アドレスV125」をカラーチェンジし、2012年6月26日(火)より発売する。●主な変更点
・車体色を新色「キャンディカプリブルー」と既存色「ソニックシルバーメタリックNo.2」、「ソリッドスペシャルホワイトNo.2」、「グラススパークルブラック」の計4色設定とした。
※主要諸元、メーカー希望小売価格に変更は無い。

●メーカー希望小売価格(税込) アドレスV125 236,250円
問合先:スズキ株式会社 0120-402-253

NC700S Dual Clutch Transmission<ABS>
NC700S Dual Clutch Transmission<ABS>

デュアル・クラッチ・トランスミッションを搭載した「NC700S Dual Clutch Transmission<ABS>」をタイプ追加し発売

Hondaは、力強いトルク特性で扱いやすく燃費性能に優れた大型ネイキッドモデル「NC700S」に、有段式自動変速機のデュアル・クラッチ・トランスミッションを搭載した「NC700S Dual Clutch Transmission<ABS>」をタイプ追加し6月14日(木)に発売します。
こ のNC700S Dual Clutch Transmission<ABS>は、Hondaが二輪車用として独自に開発した変速機構のデュアル・クラッチ・トランスミッションと、アンチロックブ レーキシステムを採用したモデルです。走行モードは、マニュアルモードとオートマチックモードが選択でき、簡単な操作でダイレクト感のある走行フィーリン グを味わうことができます。
力強いトルク特性と優れた燃費を実現した水冷・4ストローク・OHC・直列2気筒700ccエンジンに、伝達効率に優れたデュアル・クラッチ・トラン スミッションを組み合わせることで、燃費は6速マニュアルミッション仕様と同じ41.5km/L(60km/h定地走行テスト値)を達成しています。スタイリングは、シンプルでありながら、ダイナミックなプロポーションを実現。エンジンとフレームの機能美を際立たせながら、フロントからリアまで流れるようなフラッシュサーフェス処理を施した低重心フォルムは、先進のネイキッドモデルにふさわしいものとしています。
「ニューミッドコンセプト」シリーズは、今回のNC700Sと「NC700X」のタイプ追加によって、NC700Sシリーズ、NC700Xシリーズ、「インテグラ」の全ラインアップが完成し、幅広いお客様の要望に応えられるものとしています。
●メーカー希望小売価格(税込):NC700S Dual Clutch Transmission<ABS> 701,400
問合先:本田技研工業株式会社 0120-086819

NC700X Dual Clutch Transmission<ABS>/NC700X TypeLD
NC700X Dual Clutch Transmission<ABS>

NC700Xシリーズに「NC700X Dual Clutch Transmission<ABS>」と足着き性を高めた「NC700X TypeLD」をタイプ追加し発売

Hondaは、力強いトルク特性で扱いやすく燃費性能に優れた大型モデル「NC700X」に、有段式自動変速機のデュアル・クラッチ・トランスミッションを搭載した「NC700X Dual Clutch Transmission<ABS>」と、シート高を低くし足着き性を高めた「NC700X TypeLD」※をタイプ追加し、それぞれ6月14日(木)に発売します。
NC700X Dual Clutch Transmission<ABS>は、Hondaが二輪車用として独自に開発した変速機構のデュアル・クラッチ・トランスミッションと、アンチロックブ レーキシステムを採用したモデルです。走行モードは、マニュアルモードとオートマチックモードが選択でき、簡単な操作でダイレクト感のある走行フィーリン グを味わうことができます。
NC700X TypeLDNC700X TypeLDは、NC700Xをベースに前・後サスペンションを変更してローダウン化を図り、シート高を30mm低くすることで足着き性を高めています。 6速マニュアルミッション仕様、6速マニュアルミッションのABS仕様、デュアル・クラッチ・トランスミッションのABS仕様の合計3モデルをラインアッ プしました。
NC700Xシリーズは、「ニューミッドコンセプト」シリーズとして開発したモデルで、スタイリングは、Hondaのモーターサイクルづくりの新たな コンセプト「クロスオーバーコンセプト」の思想に基づき、躍動感にあふれ力強く洗練されたデザインとしています。また、アップライトなライディングポジ ションによって、市街地走行やツーリングなど幅広いシチュエーションで、快適な走行を楽しむことができます。
ニューミッドコンセプトシリーズは、今回のNC700Xと「NC700S」のタイプ追加により、NC700Xシリーズ、NC700Sシリーズ、「インテグラ」の全ラインアップが完成し、幅広いお客様の要望に応えられるものとしています。
※ NC700X TypeLDの3モデルは受注生産車です
●メーカー希望小売価格はメーカーサイトをご覧下さい。 問合先:本田技研工業株式会社 0120-086819

YFM90R/GRIZZLY(グリズリー)125

「YFM90R」のボディカラーとグラフィックを変更
ATV2013年モデル発売

YFM90Rヤマハ発動機株式会社は、低圧バルーンタイヤを装着し、砂地や草地、不整地などを走行できるATV(All-Terrain Vehicle=四輪バギー)製品「YFM90R」のボディカラーとグラフィックを一部変更し、2013年モデルとして7月1日より発売します。
YFM90Rは、コンパクトなボディにセルスターター、Vベルト式オートマチック無段変速機構を備えた88cm3・単気筒エンジンを搭載。12歳から※ライディングが楽しめるATVエントリーモデルで、ファミリーユースのほか、レジャー施設などのレンタル車両として好評を得ています。

GRIZZLY(グリズリー)1252013年モデルでは、モーターサイクルのモトクロス競技モデル「YZシリーズ」と共通する、ブルー&ホワイトのボディカラーとニューグラフィックを採用。スポーティな外観をいっそう精悍に引き締めています。
また、軽量・コンパクトな車体に124cm3・単気筒エンジン、前後大型キャリアを備え、牧場・農地の保守管理やレジャーなどに幅広く活躍する「GRIZZLY(グリズリー)125」も、6月7日より2013年モデルとして継続販売します。
※YFM90Rは12歳以上で乗車装備を含む体重70kg以下の方を対象としており、16歳以下の方は大人の管理下での使用を前提としています。また、GRIZZLY125は16歳以上の方を対象としています。
※ヤマハATVは国土交通省の認定を受けていませんので、ナンバープレートを取得することはできません。
●メーカー希望小売価格はメーカーサイトをご覧下さい。
問合先:ヤマハ発動機株式会社  0120-090819

YZシリーズ

ホワイトのリアフェンダーや新グラフィックを採用モトクロス競技専用モデル
「YZシリーズ」 2013年国内仕様新発売

YZ450Fヤマハ発動機株式会社は、モトクロス競技専用モデル、YZシリーズの2013年国内仕様を2012年7月より順次発売します。
4ストロークの「YZ450F」「YZ250F」は、①YZ新デザイングラフィックのフロントカウル・エアスクープ、②シャープなイメージを強調するホワイト色のリアフェンダー、③従来のシルバーからブラックに変更したハンドル、などを採用し精悍さを強調しました。また2013年シーズンからのMFJ国内競技規則変更に適合する新型サイレンサーを開発、採用しました。「YZ450F」にはFIのセッティングが容易にできる「Power Tuner」を同梱します。

YZ250F2ストロークの「YZ125」「YZ85LW」「YZ85」も、新たに①フロントカウル・エアスクープ部の新YZグラフィック、②ホワイトリアフェンダー、③ブラックハンドル(「YZ85LW」「YZ85」を除く)を採用しました。さらに点火特性を最適化した新ECUを採用して2013年MFJ国内競技規則に適合させました。なお「YZ250」は継続販売します。
本製品は「ヤマハオフロードコンペティションモデル正規取扱店」にて販売します。
※YZシリーズ各モデルは、国土交通省の認定を受けていませんので、ナンバープレートを取得できません。
●メーカー希望小売価格はメーカーサイトをご覧下さい。
問合先:ヤマハ発動機株式会社  0120-090819

TMAX(ティーマックス)
TMAX(ティーマックス)

世界的なデザイン賞「red dot デザインアワード」を受賞
欧州向けスポーティコミューター「TMAX(ティーマックス)」

ヤマハ発動機株式会社の2012 年欧州モデル、530ccCVT エンジン搭載のスポーティコミューター「TMAX」が、世界的に権威あるデザイン賞、「レッドドット・デザインアワード」で「プロダクトデザイン2012」を受賞しました。
「レッドドット・デザインアワード」は、ドイツの「Design Zentrum Nordrhein Westfalen(ノルトライン・ヴェストファーレン・デザインセンター)」主催による世界的な格式の高いデザイン賞です。国際的に活躍するデザイン専門家により革新性、機能性、品質、人間工学など9項目の評価基準から卓越したデザイン性をもつプロダクトが選定されます。
2012 年度は世界58 ヵ国1800 の企業やデザイナーから、自動車、二輪車、家電、家具、家、眼鏡、カメラなど合計4515 点の応募があり、この中でヤマハ「TMAX」は「プロダクトデザイン」部門で「レッドドット・デザインアワード2012」を受賞しました。ヤマハ製品の本賞の受賞は今回が初めてです。
「TMAX」は2000年の導入以来、スポーティコミューターとして欧州を中心に高い評価を得ています。欧州仕様2012年モデルではフルモデルチェンジを行い、エンジンと駆動系をさらに高次元に進化させて走行性を向上、またデザインは、前後ホイールを視覚的に繋ぐ特徴的なボディデザインを継承しながら、よりアグレッシブな造形としました。

問合先:ヤマハ発動機株式会社  0120-090819

アクシストリートXC125E
アクシストリートXC125E

多彩な車体色にシートの快適性を向上
「アクシストリートXC125E」発売

ヤマハ発動機株式会社は、原付2 種のスタンダードスクーターとして人気の「アクシストリートXC125E」に多彩な新色を設定、一部仕様を変更し2012 年7 月13 日より発売します。
今回は、近年人気のダークブラウン系の新色「ダークレディッシュグレーメタリック2」、幅広い層から支持の高いホワイト系の新色「ニューパールホワイト」、爽やかで質感の高いシルバー系の新色「ペールパープリッシュブルーメタリック1」を新たに設定、継続の2 色とあわせ5 色設定となります。さらに、赤いステッチがアクセントのシートは、上面にメッシュ加工を施して快適性を向上しました。
2009 年に発売の「アクシストリートXC125E」は、都市部でジャストサイズなシンプルボディ、燃費・始動性に優れるFI エンジン、ヘルメットボックスなどの収納性、手頃な価格等が特徴の原付2種スクーターです。
なお本製品の製造はヤマハモーター台湾で行います。

●メーカー希望小売価格(税込):アクシストリートXC125E 220,500円
問合先:ヤマハ発動機株式会社  0120-090819

250TR
250TR

2013年モデル 250TR 新発売!

軽量スリムで扱いやすいボディと、どんな街の雰囲気にも自然と溶け込むシンプルでスタイリッシュなデザイン。 250TRは、時間や場所にとらわれず気軽にどこへでも行くことができる、フリースタイルなモーターサイクルです。70年代のビンテージスタイルを彷彿と させるブリッジ付きのハンドルバー、アップタイプのフロントフェンダーや独特のキャラメルブロックタイヤを採用し、豊富なオプションパーツで自分好みの 様々なカスタマイズも楽しめます。 燃料供給方式にフューエルインジェクションを採用したエンジンは、優れた始動性と安定したアイドリングを確保。単気筒ならではの力強いトルクと鼓動感、ビ ギナーでも扱いやすいパワー特性を実現しています。 2013年モデルのカラーリングでは、鮮やかなキャンディゴールドスパークと、全身をブラックでシックにまとめたエボニーの2色をラインナップしていま す。

■2012年モデルからの変更点
・カラー&グラフィックの変更

●メーカー希望小売価格(税込):250TR 418,000円
問合先:株式会社カワサキモーターサイクルジャパン 0120-400819

ESTRELLA
ESTRELLA

2013年モデル ESTRELLA 新発売!

シンプルでありながら、上質な造形とオートバイとしての機能性を兼ね備えたESTRELLA 。
バフ研磨を施した美しく輝くエンジンや、上質なクロームメッキの前後フェンダーとマフラーなど、クラシカルでモダンなデザインは、飽きることのない満足感をオーナーに与えてくれます。 燃料供給方式にフューエルインジェクションを採用したエンジンは、優れた始動性と安定したアイドリングを確保。単気筒ならではの力強いトルクと鼓動感、ビギナーにも扱いやすいパワー特性を実現しています。 また、タコメーターや時計、プッシュキャンセル式ターンシグナル、ハザードスイッチ、メンテナンス時に便利なセンタースタンドの採用など、日常の使いやすさにこだわった装備も充実しています。 2013年モデルではカラー&グラフィックを変更し、パールスターダストホワイト、キャンディミスティックブルーの2色を採用しています。

■2012年モデルからの変更点
・カラー&グラフィックの変更

●メーカー希望小売価格(税込):ESTRELLA 518,000円
問合先:株式会社カワサキモーターサイクルジャパン 0120-400819

Ninja 250R Special Edition
Ninja 250R Special Edition

2012年モデル Ninja 250R Special Edition 新発売!

上質感と機能性を兼ね備えた、Ninja 250R。スタイリッシュなフルフェアリングに水冷DOHC4バルブ並列2気筒エンジンを搭載、力強い中低速とツインならではのパワーテイストが味わえます。 燃料供給方式はフューエルインジェクションとし、微粒化インジェクター、デュアルスロットルバルブの採用で高回転域まで気持ちの良いレスポンスを実現。 ブレーキはフロント外径290mm、リヤ外径220mmのペタルディスクを採用し、安定した制動力を発揮します。また、わずかに前傾したシートポジション、高めの位置に設定したハンドルバーが自然でリラックスしたライディングポジションを実現。 今回、2012年モデルとしてキャンディバーントオレンジのグラフィックを配したスペシャルエディションを追加発売いたします。

■スタンダードモデルからの変更点
・カラー&グラフィックの変更
・ メーカー希望小売価格の変更

●メーカー希望小売価格(税込):Ninja 250R Special Edition 553,000円
問合先:株式会社カワサキモーターサイクルジャパン 0120-400819

KX450F
KX450F

2013年モデル KX450F 新発売!

2013年モデルKX450Fは、メインスプリングに替えて空気圧を使用する先進のフロントフォーク、ニューマチックスプ リングフォークを量産モトクロッサーとして初搭載。 大幅な軽量化に加え、一般的なフロントフォークでは成し得ない、優れた作動性とセッティングの自由度を手に入れました。エンジンはピストン形状とECUの セッティングを変更し、さらにそのパフォーマンスを向上。 加えて、強力なエンジンパワーを制御するためのローンチコントロールモード、カプラー交換だけで簡単にECUのセッティング切り替えが可能なDFIカプ ラーを搭載しています。また、フロントブレーキのマスターシリンダーには新たにプッシュロッドタイプを採用することで制動力とコントロール性を向上。 さらに、ライダーの体格やライディングスタイルに合わせて、ハンドルバーは4ポジション、ステップは2ポジションから選択可能なアジャスタブルタイプ。 KX450Fは圧倒的なパフォーマンスと扱いやすさを実現し、まさにカワサキ4ストロークモトクロッサーの最高峰と呼ぶにふさわしいマシンとなっていま す。

■スタンダードモデルからの変更点
・メインスプリングに替えて空気圧を使用するニューマチックスプリングフォークを初採用。
・ピストン形状、ECUのセッティングを変更し、全域でエンジン性能を向上。
・カプラー交換のみで簡単に3種類のマップから選択ができるDFIカプラーを採用
・スタート時に専用マップに切り替えてライダーをサポートする、ローンチコントロールモードを搭載。
・ハンドルマウント位置、ハンドルホルダーを変更することで4つのハンドルポジションを選択可能。
・2つのポジションが選択できるアジャスタブルステップを採用。
・オプショナルパーツとしてKX FIキャリブレーションキットを用意。

※公道や一般の交通に供する場所での走行は一切できません。
●メーカー希望小売価格(税込):KX450F 879,000円
問合先:株式会社カワサキモーターサイクルジャパン 0120-400819

KX250F
KX250F

2013年モデル KX250F 新発売!

KX250Fははファクトリーマシン直系テクノロジーのブリッジドボックスボトムピストン、デュアルインジェクションを採用したエンジンを搭載。 2013年モデルでは圧縮比の変更や吸気ルートの最適化をはじめとした様々な変更を施し、特に高回転域でのさらなるパフォーマンス向上を果たしています。 さらに、ECUのセッティングを最適化したことに加え、カプラー交換だけでコンディションに合わせた3種類のマップを簡単に切り替えることができるDFIカプラーを新採用。 フレームは剛性の最適化とともにメインパイプの幅を一層スリム化し、一新された外装パーツとともに、優れたコントロール性とライディングポジションの自由度をさらに向上させています。 また、ファクトリーマシンと同様の構造を持つセパレートファンクションフロントフォーク(SFF)タイプ2を新たに搭載し、その定評ある戦闘力に磨きをかけています。

■スタンダードモデルからの変更点
・燃料供給方式にデュアルインジェクションを採用し、スムーズなレスポンスと高出力を両立。
・シリンダーをショート化することで圧縮比を上げ、全域でのエンジンパフォーマンスを向上。
・カプラー交換のみで簡単に3種類のマップから選択ができるDFIカプラーを新採用。
・フレームは剛性を最適化し、メインパイプをさらにスリム化することでコントロール性を向上。
・新たにセパレートファンクションフロントフォーク(SFF)タイプ2を採用。
・フロントブレーキマスターシリンダーには新型プッシュロッドタイプを採用。
・オプショナルパーツとしてKX FIキャリブレーションキットを用意。

※公道や一般の交通に供する場所での走行は一切できません。
●メーカー希望小売価格(税込):KX250F 735,000円
問合先:株式会社カワサキモーターサイクルジャパン 0120-400819

KLX110L
KLX110L

2013年モデル KLX110L 新発売!

堅牢なバックボーンフレームに111cm3 空冷4ストロークSOHC単気筒エンジンを搭載するKLX110L。スポーティーなオフロード走行に対応するため、変速方式には4速ミッションとマニュアルクラッチを採用しています。 また、前後サスペンションには140mmのストロークを確保したテレスコピック式のフロントフォーク、ガス封入式のリヤショックを採用。 リヤのホイールトラベルは132mmを誇り、走破性と安定感のあるハンドリングを実現しています。さらにKACR(カワサキ・オートマチック・コンプレッション・リリース)を採用し、安定した始動性を確保。 加えて、スロットルの開け過ぎを防ぐストッパーや大型のチェーンガイド、ヒートプロテクターなどの安全装備、セルスターターの採用など、装備も充実。 また、KLX110Lは体重70kgまでの方の使用を想定しており、キッズの入門用から大人のミニモト遊びまで、幅広く使うことができるマシン。 2013年モデルではKXシリーズと共通のイメージのカラー&グラフィックを採用しています。

■スタンダードモデルからの変更点
・カラー&グラフィックの変更

※公道や一般の交通に供する場所での走行は一切できません。
●メーカー希望小売価格(税込):KLX110L 259,000円
問合先:株式会社カワサキモーターサイクルジャパン 0120-400819

KX85-Ⅱ
KX85-Ⅱ

2013年モデル KX85-Ⅱ 新発売!

KX85-Ⅱは、軽量で高い剛性を誇るペリメターフレームに、84cm3のキャパシティを与えられたパワフルな2ストロークエンジンを搭載。インナーチューブ径36mmの倒立フロントフォーク、ユニ・トラックリヤサスペンションなど充実した装備とその高いポテンシャルで、レースユーザーをはじめとした多くの方々からご好評をいただいています。
2013年モデルでは、上級モデルと同イメージのカラー&グラフィックを採用。その本格的なスタイリングをさらに引き締めています。

■スタンダードモデルからの変更点
・カラー&グラフィックの変更

※公道や一般の交通に供する場所での走行は一切できません。
●メーカー希望小売価格(税込):KX85-Ⅱ 359,000円
問合先:株式会社カワサキモーターサイクルジャパン 0120-400819

KX85
KX85

2013年モデル KX65 新発売!

KX85は、軽量で高い剛性を誇るペリメターフレームに、84cm3のキャパシティを与えられたパワフルな2ストロークエンジンを搭載。 インナーチューブ径36mmの倒立フロントフォーク、ユニ・トラックリヤサスペンションなど充実した装備とその高いポテンシャルで、レースユーザーをはじめとした多くの方々からご好評をいただいています。 フロント17インチ、リヤ14インチの通常モデルに加え、フロント19インチ、リヤ16インチの大径ホイールを採用したKX85-Ⅱも同時にラインナップ。 2013年モデルでは、上級モデルと同イメージのカラー&グラフィックを採用。その本格的なスタイリングをさらに引き締めています。

■スタンダードモデルからの変更点
・カラー&グラフィックの変更

※公道や一般の交通に供する場所での走行は一切できません。
●メーカー希望小売価格(税込):KX85 338,000円
問合先:株式会社カワサキモーターサイクルジャパン 0120-400819

KX65
KX65

2013年モデル KX65 新発売!

KX65は6速ミッションを装備した本格的なキッズモトクロッサーです。上級モデルのスタイルをそのまま凝縮したアグレッシブなデザインと高い走破性は、多くのキッズライダーたちから高い評価をいただいています。 高い信頼性と耐久性を持つ排気量64cm3の2ストロークピストンリードバルブ単気筒エンジンは、パンチのある高回転域でのパワー 特性と扱いやすさを両立。 また、ハードな走行にも耐えられるよう、車体には本格的なセミダブルクレードルフレームや、伸側減衰力の調整機構を持つ前後サスペンションを採用していま す。2013年モデルでは、上級モデルと同イメージのカラー&グラフィックを採用。その本格的なスタイリングをさらに引き締めています。

■スタンダードモデルからの変更点
・カラー&グラフィックの変更

※公道や一般の交通に供する場所での走行は一切できません。
●メーカー希望小売価格(税込):KX65 296,000円
問合先:株式会社カワサキモーターサイクルジャパン 0120-400819

2017年バックナンバー
2016年バックナンバー
2015年バックナンバー
2014年バックナンバー
2013年バックナンバー
2012年バックナンバー
2011年バックナンバー
2010年バックナンバー
2009年バックナンバー
2008年バックナンバー
2007年バックナンバー
2006年バックナンバー