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旧車・絶版車カスタム
リビルド、バイク販売
オートショップ TAKE

店舗写真

株式会社 オートショップ TAKE(タケ)
〒658-0054 
兵庫県神戸市東灘区御影中町7丁目8-15
TEL:078-843-6422
FAX:078-843-5422
営業時間:11:00~18:00
定休日:
毎週水曜・第3日曜・第2/第3木曜
ユニコーンジャパン特約店

バイクリスト

カワサキ 500SS カワサキ 500SS 500SS マッハⅢ H1F 国内モデル 1974年 (現状販売)
390万円
年式:1974年 距離: 37,720km
保険:2023年5月 色:パープル

オイルの滲みなどはありますがキック一発でEg始動OKです♪保証は付きませんが整備渡しです♪ 1969年に北米で販売を開始した500cc(H1)の成功を受け1972年モデルでは4車種の2ストローク3気筒車群を形成し、これをマッハシリーズと呼んだ。1976年モデルでこれら車種の名称をKHシリーズへと変更するまで、このマッハの愛称が用いられ、各排気量を持つ車種に対してそれぞれマッハI・マッハII・マッハIII/マッハIVと命名された。500ccモデルのH1発売時、もともとMACHIIIの“III”は3気筒を意味するものであったが同様に3気筒である250ccモデルと350ccモデル・400ccモデルでは3気筒を意味するIIIの愛称はなぜか用いられていない。検査受け渡しの現状販売になります♪
ヤマハ SDR200 ヤマハ SDR200 ヤマハ SDR200 2TV 水冷単気筒2スト 社外チャンバー 社外バックステップ  1988年
65万円
年式:1988年 距離: 30,512km
保険: 色:ブラック

滅多に入庫しないSDR200が入ってきました♪整備付きで納車しますが現状販売となります♪SDRは1987年7月に発売された。レーサーレプリカ全盛の時代にヤマハが操る楽しさを提案したライトウェイトスポーツであった。このバイクの外観的な特徴であるメインフレーム、スイングアームは細い鋼管を組んだトラス構造で、その上にニッケル、スズ、コバルトを用いたTCメッキがかけられている。シート下のアルミ製エアクリーナ・ボックスはフレームの剛性部材の一部を兼ね、電装やオイルタンクはタンク下、テールカウル内にそれぞれ格納されている。リアサスペンションは現在のネイキッドに多く見られるツインショックではなく、軽量化のためモノショックを採用。そのコンセプトのため積載量は最低限まで削られていた。通販もOK♪
ベスパ PX150 ベスパ PX150 VESPA PX150 Euro3 限定50台モデル ワンオーナー 2012年
98万円
年式:2012年 距離: 3,001km
保険:2024年9月 色:限定カラー(ホワイト)

日本に限定50台で発売されたPX150Euro3の入庫です♪ワンオーナーの屋内保管車です♪統一150周年を記念してイタリアンスタイルのシンボルであるベスパ中でも丁度2011年に復活したベスパのクラシックモデルPX150Euro3モデルに特別デザインされた記念モデルを限定で発売した。4速マニュアルギアを備え伝統のクラシックデザインが現代に生きる堂々のモデルです。ディスクブレーキをフロントに採用の他、インストゥルメント、ハロゲンヘッドランプ、シート等、オリジナルデザインを踏襲します。勿論ベスパのみが採用するスチールモノコックボデイに、エンジン出力をチェーンやジョイントを介せずダイレクトに後輪をドライブするダイレクトトランスミッションシステムのベスパ独特のパワーユニットを搭載します。
ホンダ CT125・ハンターカブ ホンダ CT125・ハンターカブ CT125ハンターカブ ABS 国内モデル Kファクマフラー 各色OK(注文販売)
年式:2022年 距離: -
保険: 色:各色OKです

Kファクトリー製のマフラー付きになります また、別途50,000円でYSSサスペンションもご用意できます♪ CT125・ハンターカブは、普段使いの気軽さに加えて郊外へのツーリングやキャンプなどさまざまなアウトドアレジャーへの移動手段として楽しみをより一層拡げる機能性を備えたモデルです。車体は、C125をベースに市街地走行から郊外へのツーリングや林道でのトレッキングなど幅広い走行状況を想定した車体諸元とフレーム剛性バランスの最適化を図るとともに不整地でのトレッキング性能をより高める装備として110mmのストローク量を持たせたフロントフォーク、アップマフラーやアンダーガードなどを採用しています。また前後にディスクブレーキを採用し、エンジンは左手によるクラッチ操作を必要としない自動遠心クラッチを採用した。
ヤマハ シグナス グリファス ヤマハ シグナス グリファス ヤマハ シグナス グリファス SEJ4J 2022年 新車(注文販売)
35万7500円
年式:2022年 距離: 0km
保険: 色:各色

ホンダ PCX125 ホンダ PCX125 ホンダ PCX125 JK05 現行モデル 国内仕様 スマートキー 2022年
35万7500円
年式:2022年 距離: -
保険: 色:パールホワイト

新車です♪各色ご準備いたします(^^)/ 納期に付いては見積り依頼から問い合わせください。色にも寄りますが在庫があれば即納もOKです2010年3月より日本で販売開始し爆発的人気のPCX。この車両は2021年1月にモデルチェンジした4代目PCX125になります。3代目からの変更点は、フレームを一新しエンジンを4バルブ化、前輪ブレーキにABSを採用、後輪ブレーキにディスクを採用、コンビブレーキを廃止、シガーソケットを廃止しUSBtypeCソケットを採用、ホンダセレクタブルトルクコントロール採用、ラバーマウントハンドルホルダー採用、後輪はインチダウンし前後タイヤサイズをワイド化で100/80-14(前)・120/70-14(後)から110/70-14(前)130/70-13(後)へ変更、メットインスペースが30.4Lにアッップ。
ヤマハ アクシス Z ヤマハ アクシス Z ヤマハ AXIS Z SED7J インジェクション 2017年
16万円
年式:2017年 距離: 13,940km
保険:2023年5月 色:グレー

収納BOXが広くて使い勝手の良いアクシスZの入庫です♪試乗・通販・即納もOKです♪保証付♪アクシスZは2017年4月25日に発売されたモデル。先代にあたるトリート同様に、台湾山葉機車工業が2016年より現地で製造している『勁豪』を日本向け仕様として正規輸入により販売しています。車体はトリートから座席を拡大し、メットインスペースもジェットヘルメット2つ分の大容量を確保したが、車両重量は10kg減と大幅に軽量化している。エンジンはトリートと同様の機構ながら内部構造を全面刷新した『BLUECORE』エンジンを搭載し、平成28年環境規制に適合させつつ動力性能の向上と低燃費を実現したとしている。延長保証の加入もおススメしております。料金は延長1年で12000円、2年で20000円となります。
ヤマハ シグナス125X-FI ヤマハ シグナス125X-FI SOLDOUT(ご成約頂きました)
11万円
年式:2011年 距離: 47,300km
保険:2023年12月 色:ブラック

屋内保管で大切に乗られてきた車両です♪距離は出てますがメンテはバッチリです♪駆動系OH済♪シグナスXは2003年のフルモデルチェンジ(1型)にあたり、前後輪12インチホイール・60Wハロゲンヘッドライト・吸排気4バルブメッキシリンダーエンジン・大容量メットインスペースなどを採用し、装備面をかなり充実させており、車体デザインも好評であったことから、125ccスクーターとしては久々のヒット車両となった。さらに2007年10月12日にはフルモデルチェンジ(2型)され、FIエンジンを採用した後述の台湾仕様を、日本国内向けに平成19年自動車排出ガス規制対応のセッティングや装備の変更を施し、正規販売されている。なお2015年モデルより日本での販売はSR仕様のみに統合された。駆動系OH済み♪
ホンダ PCX125 ホンダ PCX125 SOLDOUT(ご成約頂きました)
11万円
年式:2011年 距離: 45,800km
保険: 色:ブラック

人気のPCX125入庫しました♪試乗・即納・通販もOKです♪駆動系OH済みで安心です♪PCXは2010年3月に発売された。発売クラスを超えた質感の高さと先進スタイリング・高い動力性能と環境性能の両立・スクーターに求められる快適さと使い勝手の良さをキーワードにした車体は流線型カウルやウインカー一体型のデュアルハロゲンヘッドライトを採用し、前後ホイールは走行安定性と乗り心地確保の点から14インチ、ブレーキは前輪が3ポットキャリパーのディスクブレーキ、後輪がドラムブレーキであるがコンビブレーキを採用している。アイドリングストップ機能のほか、125ccクラススクーターとしては初となるACGスターターを採用し、空燃比フィードバック制御・モノリス型三元触媒・ブローバイガス還元装置を装備する
ホンダ スーパーカブ90DX ホンダ スーパーカブ90DX ホンダ スーパーカブ90DX HA02 D2型 大径フロントブレーキ ワンオーナー車 2004年
20万円
年式:- 距離: -
保険:2022年3月 色:ユニオンシティーブルーM

人気のスーパーカブ90DXが入庫しました♪安心のワンオーナー車です♪通販・試乗もOKです♪太いパイプとプレス鋼板で構築されたフレームに耐久性に富みしかも低燃費な自然空冷式4ストローク単気筒エンジンを搭載。自動遠心式クラッチを組み合わせた常時噛合式3段変速機とフルカバードされたチェーンで後輪を駆動する。なお自動遠心クラッチによりハンドレバーによる操作は不要のため日本の運転免許制度ではオートマチック限定免許でも運転が可能である。フラットなステップフロアを持つスクーターほどではないがスカートを履いた女性でも容易に両足を渡しての乗車が可能である。この構造はサドル前方のフレームに燃料タンクを取り付ける一般的オートバイのレイアウトは使えないが、低く下がったフレーム上に燃料タンクを配置している。
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