兵庫県神戸市東灘区 オートショップ TAKE
旧車・絶版車 カスタム・レストアお任せ下さい

販売車両

バイクリスト

  • カワサキ 500SS マッハIII H1F 国内モデル 1974年カワサキ 500SS
    車両価格
    350万円
    支払総額
    370万円
    年式
    1974年
    距離
    37,750km
    車保険
    検無し
    区分
    中古車
    パープル
    オイルの滲みなどはありますがキック一発でEg始動OKです♪保証は付きませんが整備渡しです♪1969年に北米で販売を開始した500cc(H1)の成功を受け1972年モデルでは4車種の2ストローク3気筒車群を形成し、これをマッハシリーズと呼んだ。1976年モデルでこれら車種の名称をKHシリーズへと変更するまで、このマッハの愛称が用いられ、各排気量を持つ車種に対してそれぞれマッハI・マッハII・マッハIII/マッハIVと命名された。500ccモデルのH1発売時、もともとMACHIIIの“III”は3気筒を意味するものであったが同様に3気筒である250ccモデルと350ccモデル・400ccモデルでは3気筒を意味するIIIの愛称はなぜか用いられていない。検2年付きで保証無の販売になります♪
  • ヤマハ MT-03 RH07J 検査9年6月まで FフォークOH済 2017年 SOLD OUT (売約済み)ヤマハ MT-03
    車両価格
    32万円
    支払総額
    37万円
    年式
    2017年
    距離
    26,850km
    車保険
    2027年6月
    区分
    中古車
    ブラック/シルバー
    MT-03(エムティーゼロスリー)はヤマハ発動機のMTシリーズ320ccクラスとして前述するMT-25ともに開発され、 インドネシア市場向けに先行発売されたのち、日本国内仕様として MT-03が2015年10月10日に発売された。 陸上自衛隊も警務用オートバイとして使用している。 この車両は6月に検査受けしており、検査時にスプロケ交換とフロントフォーク&ブレーキなどもOHしております。 ブレーキレバー・クラッチレバー・USB電源・ヘルメットホルダー・水温計・ハザードスイッチ・エンジンガード・フェンダーレスなど社外パーツで綺麗にプチカスタムされてます。 通販&試乗&即納もOKです♪その他の在庫は弊店のHPをご覧ください♪
  • スズキ アドレス125 DT11A 2オーナー車 2018年 スズキ アドレス125
    車両価格
    15万5000円
    支払総額
    18万5000円
    年式
    2018年
    距離
    17,600km
    車保険
    2026年8月
    区分
    中古車
    ホワイト
    2オーナーのアドレス125の入庫です♪駆動系などチェック済み♪新店舗でお待ちしてます♪V125シリーズの生産終了を受け、中国の現地法人である済南軽騎鈴木摩托車有限公司が生産している優友が日本向けに正規輸入され、2017年9月29日からアドレス125として発売した。車体はV125シリーズから刷新され、収納スペースの拡大や前輪の12インチ化により大きさや重量が若干増加したがエンジンは110同様のSEPエンジンを搭載したことにより燃費を向上させている。V125の後釜として登場したアドレス125は若干大柄になりVの文字が無くなりました。装備面を見ると目立った変更点といえば次世代低燃費エンジンSEPと前後アルミホイールを装備したことである。自賠責保険付・通販OK!新店舗でお待ちししてます♪
  • スズキ アドレスV125G CF46A K7モデル ワンオーナー 2007年 SOLD OUT (売約済み)スズキ アドレスV125G
    車両価格
    13万円
    支払総額
    16万円
    年式
    2007年
    距離
    29,500km
    車保険
    区分
    中古車
    シルバー
    V125は2005年2月に発売された。このモデルより4ストロークエンジンを導入することになったが、フューエルインジェクションを使用してV100を上回る動力性能で実際、各誌のテストでも250ccスクーターと同等の50m加速やノーマル状態で100km/h以上の最高速度を記録し、燃費の向上を図り、乾燥重量を85kgと125ccの国内史上最軽量車として取り回しを向上させた。かつてないコストパフォーマンスでユーザーを驚かせメーカーサイトでは通勤快速ならぬ通勤特急のキャッチコピーも見られた。標準でフロントインナーポケットやサイドスタンド・リアキャリア・盗難防止アラーム付きとなります
  • スズキ アドレスV100 CE11A 2サイクル 現状販売(保証無)1996年スズキ アドレスV100
    車両価格
    5万円
    支払総額
    8万円
    年式
    1996年
    距離
    23,500km
    車保険
    区分
    中古車
    ブラック
    AddressV100は1991年に発売された。当時は他社同型より性能が上だった2ストローク100ccのエンジンの瞬発力、原付一種並の小型で軽量な車体による取り回しや、駐輪スペースを取らないなど、都市近郊における通勤用途として活躍することから、ユーザーから通勤快速と呼ばれ、たちまちヒット車となった。そして発売当時の外装や装備を保ち10年以上も販売し続けるという、日本のスクーターとしては過去に例を見ない歴史を築いたが、環境規制により2ストロークエンジンの使用が難しくなったため、遂に2005年5月で最終型「BD-CE13A型」の生産を終了し、それに伴い14年間の歴史に幕を下ろした。現状販売(保証無)
  • ホンダ ジュリオ ホンダ ジュリオ スケルトン AF52 3000台の限定モデル 2000年ホンダ ジュリオ
    車両価格
    20万円
    支払総額
    25万円
    年式
    2000年
    距離
    2,205km
    車保険
    区分
    中古車
    ホワイト/オレンジ(スケルトン)
    3000台限定モデルのスケルトンジュリオの入庫です♪是非ご来店いただき現車を見てご検討ください♪ モデルコードNTS50。ジョルノ・ジョーカーに続くレトロ風スタイルを持つ排気量49㏄のスクーターで、本田技研工業ではニュー・トレンドスクーターと命名した。車体はアンダーボーン型フレームを採用。富士重工製ラビットS301や中日本重工業→新三菱重工業→三菱重工業製シルバービジョン同様に1960年代のスクーターに見られるデザイン手法を取り入れ、フロントフェンダー一体型レッグシールドへのヘッドライト配置や車体後方側面に大型カバーを装着するほか、フルフェイスヘルメットが収納できるメットインと盗難防止の観点からセンタースタンドロック機構を装備する。サスペンションは前輪をメッキカバー付ボトムリンク、後輪をユニトスイングとし、前後タイヤホイールサイズは3.00-10-J42。ブレーキは前後ともリーディングトレーリングで、最小回転半径は1.8mである。
  • ヤマハ ギア ヤマハ GEAR 4サイクル UA06J シャッターキー&リアBOX付ヤマハ ギア
    車両価格
    6万5000円
    支払総額
    9万円
    年式
    -
    距離
    36,500km
    車保険
    2026年1月
    区分
    中古車
    ホワイト
    3代目GEARの入庫です♪低燃費の4サイクルEGです♪通販もOKです♪ このGEARは弊店で代車として使っている車両でフロント足回りに少しねじれがありますが普通に使える程度なので価格重視(低価格)で検討している方へおススメです。 GEARのエンジンは、市街地で頻繁に繰り返される・走る・曲がる・止まるでの、キビキビとした運動性能を実現。 またCVTの専用セッティングにより積載時や登坂時に力強い走行性能を発揮します。 3代目の車体デザインはフロントと荷台部分に大きな変更を受け、新たにマルチリフレクタ式ヘッドライト、ヘッドライトステーを兼ねたフロントキャリア等を採用した。 エンジンは自動車排気ガス規制に対応するために4ストEGを搭載しフューエルインジェクション化され、フロントには優れたクッション性を発揮するインナーチューブφ30mmのフロントフォークを、リアには優れたクッション性能を引き出す複筒式リアサスペンションを採用しました。
  • スズキ レッツ4 CA45A 駆動系OH済み 国内生産モデル 2008年スズキ レッツ4
    車両価格
    5万5円
    支払総額
    8万円
    年式
    2008年
    距離
    5,375km
    車保険
    区分
    中古車
    シルバー
    国内生産モデル(5馬力エンジン)のレッツ4入庫です♪試乗・即納・通販もOKです!保険1年付きです! レッツ4は2004年に発売された。将来の環境規制を見据えた後継車両としての位置づけであり、エンジンは4ストロークエンジンを搭載し、この車両で導入された。このディスチャージ式フューエルインジェクションの技術は、当時のスズキの小型スクーターエンジンにおける標準的機構となった。また2007年からの平成18年自動車排出ガス規制には触媒付きマフラーを装着させることで対応している。2010年モデルの、UZ50L0は中国でスズキと合弁事業を行い江門市大長江集団有限公司に生産を移管されたが、2011年モデルの、UZ50DL1からは再び日本国内生産となりグリップ付きリアキャリアが追加された。
  • ホンダ スカッシュ ホンダ スカッシュ 6V仕様 折り畳みハンドル 1982年ホンダ スカッシュ
    車両価格
    25万円
    支払総額
    30万円
    年式
    1982年
    距離
    3,160km
    車保険
    区分
    中古車
    レッド
    1981年10月21日発表で同月22日発売された。排気量49㏄の強制空冷2ストローク単気筒エンジンを搭載し、Vベルトによる動力伝達を行うスクータータイプの原動機付自転車である。 全長x全幅x全高=1,280x610x930・前後ホイール3.00-8というミニサイズがセールスポイントである。ほぼ同時期に発売されたホンダ・シティの純正オプションとして車載を前提に設計されたモトコンポと同様にスカッシュも車載も可能となるようハンドル折り畳み可能なモデルも設定されている。乾燥重量はキックスターターをもつスタンダードモデルで46kgと、モトコンポよりわずかに重いが、エンジンの最高出力はモトコンポの2.5psから3.0psへ向上。またCDI点火装置ならびにオートチョークが搭載される。Vベルトによる動力伝達は行うが、同時期に発売されたスクーターが持つ可変プーリーによる無段階変速機構は備えておらず、固定プーリーによる単段となる。
  • スズキ レッツ2 スズキ・レッツ2 CA1PA(後期) 2サイクル 6.1馬力 2004年スズキ レッツ2
    車両価格
    7万5000円
    支払総額
    10万5000円
    年式
    2004年
    距離
    6,580km
    車保険
    区分
    中古車
    シルバー
    2サイクルEGは発進もスムーズで坂道もストレスなく登ってくれます♪外装リニューアル♪ 先に発売されたレッツとは異なりスタンダードタイプであったが、当時スクーターの販売台数が減少していたことから、値段を廉価に設定して販売したところ、レッツの売上を大きく上回るヒット車となった。1999年のモデルチェンジから、販売価格は他車との競合価格帯程度まで引き上げられ販売されたが人気は芳しくなかった。このため2003年のマイナーチェンジでは元の方針に転換し車体部品の大幅な削減を行い、国内生産車ながら低価格に設定したことから、再びユーザーに受け入れられた。燃料計の代わりに燃料警告ランプがメーターに装備された。2007年9月の自動車排出ガス規制開始により生産は終了された。
  • ヤマハ ビーノ SA37J インジェクション フューエルポンプ&前後タイヤ交換済 ワンオーナー 2009年ヤマハ ビーノ
    車両価格
    9万円
    支払総額
    12万円
    年式
    2009年
    距離
    8,330km
    車保険
    検無し
    区分
    中古車
    オレンジ
    お洒落なビーノ入庫です♪試乗・即納OK♪通販も大歓迎です♪保険1年付きで納車させていただきます♪ 2004年、環境対策からヤマハの50ccスクーターとしては初めて4ストロークエンジンへの変更を受けることになったが、そのエンジンはシリンダーにメッキ処理を施した水冷方式の3バルブOHCであり、様々な技術を用いて走行性能を落とさないように配慮されたものとなっている。車体も旧モデルのレトロイメージを継承しつつ、全面新設計となり、アルミキャストホイールも装備された。2007年11月にはエンジン吸気系統にフューエルインジェクションを搭載し、排気系統に触媒を装備するマイナーチェンジした。モデル年式2008年のお洒落なオレンジカラーです♪自賠責保険(1年)と保証付きで納車させていただきます。♪試乗・即納・通販も大歓迎ですよ♪
【 総数:11件(1~11件を表示) 】 1